人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【背中刺されても冷静な店員】生配信中バズりたくてコンビニ店員を刺した相原強志が逮捕される【旭川市】

 最近、日本て本当におかしくなったんじゃないかと考えてしまいます。

 こんな奴いるのか。と思って見たら、やっぱり無職。

 

 

 

◎ニュースのポイント

 「バズってやる」

 事件の前、男はそう話していたということです。

北海道・旭川市のコンビニエンスストアで、店員が男に包丁で刺された殺人未遂事件で、逮捕された男がネット上でライブ配信をしながら犯行に及んでいたとみられることが分かりました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、旭川市の無職・相原強志容疑者31歳です。

 相原容疑者はおととい午前2時半ごろ、旭川市のコンビニエンスストアの店内で、店員の女性の背中を包丁で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

 女性はけがをしましたが、命に別条はありませんでした。

 「バズるような配信をしてやるからみんな見といて!」

 事件発生の30分ほど前、ネット上では相原容疑者とみられる男がライブ配信を始めていました。

 配信を見ていた人によると、男は配信サイト内のランキングで思うような結果が得られなかったなどと話し、

「事件を起こしてバズってやる」と言った直後、家を出て犯行に及んだということです。

 

◇冷静な店員

 驚くのは背中刺されても冷静に通報して持ち場を離れない店員です。相原はいつも店に来ているようで、本当は相当驚いたんじゃないんでしょうか。

 どこに狂ったやつがいるか分からない日本になりました。いつか自分がこんな目に合うのではないかと恐ろしくなります。その時冷静でいられるかなあ。

 

◇日本が壊れていく

 変な事件多いですよね。記事にしたのもあるのでどうぞ。

 

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News