人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コムドットやまとに殺害予告、犯人は五条?「お前は日本に必要のない人間だ」「お前がいなくなれば、すべて丸く収まる」

こむどっとが殺害予告を受けました。 「自分はそこまで言われるようなことをしてしまったのだろうか」と悩むやまとの姿が笑えますが、少し心配です。 ◎やまとの説明 ・概要 ・殺害予告の内容 ◎コムドットの拠点に突撃したユーチューバー ・コムドットはクス…

頂き女子りり信者「家田美空」の手口がエグい、最後は【拉致された】でフェイドアウト

パパ活で荒稼ぎしていた頂き女子りり「渡辺真衣」の信者である女子大生「家田美空」が逮捕されました。 手口が笑えます。 パパ活: 〜パパ活女子の経験談、パパ活の出会いから落とし穴まで。〜 作者:加藤 伶奈 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎家…

ついに百田新党が始動、Xにアカウントを開設「自民党に自浄能力は無い」

もう忘れかけていましたが、ついに百田新党が動きだすようです。 保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱 (講談社現代新書) 作者:西部邁 講談社 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎はじまりはここから ◎ニュース記事 www.sankei.com ◎ニュースのポイン…