人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四谷大塚の元講師を逮捕、教え子の女子児童に下着が見えるよう床に体育座りをさせ「裸でお尻ペンペンです」とわいせつな発言をさせる

四谷大塚の元講師の24歳の男が、教え子の小学生の女子児童を盗撮したなどとして、警視庁に逮捕されました。 ロリコンて怖いですね。塾に通わせている親は相当心配になる事件です。 ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎四谷大塚の発表 ・社員不祥事に関する…

羽生結弦の結婚相手は元AKB「渡辺麻友」なのか?過去のインスタ投稿が話題に

結婚を発表した羽生結弦の結婚相手が、元AKBの渡辺麻友ではないかと言われています。本当でしょうか。 羽生結弦「覚醒の時」 (通常版) [Blu-ray] 羽生結弦 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎羽生結弦の発表 ◎羽生結弦の略歴 ◎渡辺麻友の略歴 ◎話題…

【動画あり】日本維新の会「山﨑麻里子」市議が「矢崎まこと」名義でセクシービデオに出演の過去【今の方が可愛い】

日本維新の会「山﨑麻里子」市議が「矢崎まこと」名義で過去にセクシービデオに出演していたというニュース。様々な経歴の人が政治家になるのはよいことです。特に批判されることでもないですね。 それより、今の方が可愛いことに驚きました。 ◎ニュース記事…

てんちむ9月で無期限活動休止へ「理由は言えない」「常識に中指立てて、己の道歩む」

てんちむが9月で無期限活動休止することを発表しました。 残念ですが、また会える日を待ちましょう。 ◎てんちむの発表 ・概要 ◎てんちむのコメント ◎てんちむの衝撃動画 ◎てんちむの写真集 ◎てんちむの発表 www.youtube.com ・概要 9月いっぱいで無期限活…