人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【渋谷に餃子屋】ホリエモンとヒカルが餃子屋をオープン、アルバイトも募集【渋谷肉横丁】

ヒカルとホリエモンが組んで渋谷に餃子屋をオープンするらしいですね。大物同士のタッグということで、話題になりそうです。 心配すんな。全部上手くいく。 作者:ヒカル 徳間書店 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◇ツイッターで告知 ◇アルバイトを…

【どうでもよいけど】鈴木福が慶応大学にAO入試で合格【おめでとう】

鈴木福が慶応大学に合格したそうです。おめでとうございます。顔面偏差値がそれほど高くない凡人に夢と希望を与えてくれる鈴木福君、がんばれ。 隣にいるのは妹だそうです。妹可愛いね。 ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◇鈴木福のファンなんているのか ◎…

【今がチャンス】大量解雇の今ならツイッターに入社できるのでは?求人はあるのか!?

大量解雇しても全く問題なく運用されているツイッター。一体今までどうなっていたのか気になります。左翼のおもちゃと化していたという噂もありますし。闇ですね。 イーロン・マスクはツイッター改革を進め、きっと言論の自由を取り戻してくれるでしょう。 …

【激震】岡田奈々ツイッターでAKB卒業を発表「こんな人間でごめんなさい」ファンは狼狽【恋愛くらいいいだろ】

交際報道によって岡田奈々がAKB卒業に追い込まれました。もう25歳なんですよね?恋愛するのは当たり前でしょうに。何がそんなに悪いのか?日本ておかしいですよね。 ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◇岡田奈々の経歴 ◇岡田奈々の卒業ツイート ◇ネットの反…

【カオス】ガールズちゃんねるの「墓場までもっていく秘密」スレがカオス

面白いこと無いかなあと探してたら、凄いスレッドを発見してしまいました。大手掲示板「ガールズちゃんねる」の、「墓場までもっていく秘密」スレです。 人間て、こんなに秘密があるんですね。ほのぼのとしたものから驚愕するものまで、他人の秘密を知ること…

【トランプ】ツイッターに復帰か、イーロン・マスクがツイ民に投票を呼び掛ける

2024年のアメリカ大統領選挙への出馬を表明したトランプ前大統領。いまだに多大な影響力を誇っています。 トランプ氏はツイッターのアカウントを凍結されていますが、イーロン・マスクは凍結解除をもくろんでいるようです。 言論の自由が戻って来る日が近い…

【和田静里奈】【せりな】朝倉未来と契約した女性空手家の衝撃映像が存在した【BreakingDown6】

BreakingDown6で、空手がめちゃくちゃ強い女性が2人いましたが、試合で勝った「せりな」こと和田静里奈さんが、朝倉未来と契約しました。 朝倉未来によると、静里奈さんに女性格闘技界をけん引するようになってほしいとのこと。 調べていたら、静里奈さんの…

【海外進出で対立か】King & Prince脱退騒動の裏にジャニーズ事務所内部の対立が存在か

キンプリの3名が脱退することになって、ジャニオタが狼狽しています。この件、先日滝沢副社長が退社したことも併せて考えると、闇がありそうです。 ジャニーズ事務所内部は今、どうなっているのでしょうか。 ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◇海外進出を…

【堀江vsゆたぼん】ホリエモンがゆたぼんを一蹴「消えていく」「価値ない」

ホリエモンがゆたぼんについてコメントしました。正論ですね。ゆたぼんの未来が心配です。 ◎ニュースのポイント ◇個人の時代の代償 ◇大きくなったらブレイキングダウンに参加も ◎ニュースのポイント ホリエモンこと実業家の堀江貴文が、不登校YouTuberのゆた…