人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【衝撃】大谷翔平が電撃婚、翔平の妻がついに発見される「結婚相手は日本人」元バスケ選手「田中真美子さん」か

翔平の妻はフォロワー11万人のインフルエンサーでした。 ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎翔平の妻が発見される ◎本命は ◎こちらもどうぞ ◎ニュース記事 hochi.news ◎ニュースのポイント 大リーグドジャースの大谷翔平投手(29)が29日に自身のイン…

「花咲れあ」が「ひかる」に【整形ブスワキガ拒食症女】ラウンドガール同士の抗争

女性同士の戦いは、闇が深いですね。 花咲れあはアバズレヤリマン・性格悪いってことで確定してしまいそうです。 ここから逆転はあるのでしょうか。 ◎花咲れあの投稿 ◎ひかるの投稿 ◎花咲れあは炎上商法か ◎花咲れあの投稿 私の大好きな小百合ちゃんを虐めな…

たぬかなと月島さくらに抗争が勃発「うんこババア」で名誉棄損

女性同士の戦いは、闇が深いですね。 ◎たぬかなの投稿 ◎月島さくらの投稿 ◎たぬかなの投稿 年齢詐称しておられる、40歳スカトロAV女優にうんこババアって小学生みたいな悪口言ったら訴訟を仄めかされてます!彼女は職業差別をするなと言いながら、うんこを使…

中国企業「おぼろげながら浮かんできたんです、翔平という字が」大谷翔平を商標登録

中国の企業って商魂たくましいですね。 大谷翔平 顔Tシャツ ノーブランド品 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎小泉進次郎と同類 ◎ニュース記事 www.fnn.jp ◎ニュースのポイント 中国の企業が、「大谷翔平」という名称を商標申請しているという。 …

安保瑠輝也「俺はあそこがデカい」花咲れあを口説いたことを暴露される

最近花咲れあ界隈が騒がしいですね。 安保瑠輝也が被弾しています。 ◎花咲れあの暴露 ◎安保瑠輝也の動画 ◎花咲れあ界隈 ◎花咲れあの暴露 かなり悪意のある暴露ですね。 安保瑠輝也くんがYouTubeで私の名前出してたので、その日の件について晒します。「2年前…

石油会社と製作会社がCMでの演奏を不当に解約、バイオリニスト安保有美が告発で話題に

ご自身では無名と言ってますが、かなりの経歴を持つバイオリニストさんです。 4日前に嘘を付いて演奏の契約を破棄されたとのことです。 これでは音楽家はやってられません。 ヴァイオリニストは音になる 作者:千住真理子 時事通信社 Amazon ◎安保有美の投稿…

【ブレイキングダウン】「花咲れあ」をめぐり「レオ」と「こめお」が衝突、どちらもセ○レ疑惑あり

ブレイキングダウンの人気選手であるこめおとレオが、花咲れなをめぐり衝突しています。この三角関係はいつ解消されるのか。 ◎騒動の発端はこちら ◎レオが花咲れあを守る ◎花咲れあの反応 ◎こめおの解説 ◎騒動の発端はこちら この問題は、こめおが花咲れあの…

「吉本興業は最高の会社」元プラス・マイナス兼光、解散後初の仕事で

コンビで評価が真逆の吉本興業です。 ◎兼光の投稿 pic.twitter.com/TWbtkpyBSQ — 兼光タカシ (@kanemitsun) 2024年2月24日 ◎岩橋の投稿 吉本?維新?万博?楽しみやなーボロが出ないといいですね〜 — IWAHASHI (@maeeeeen) 2024年2月23日 新旧の上方漫才大賞…

楽しんご、松本人志の飲み会に参加した宇都宮ゆうこ氏の「無銭飲食」を非難

楽しんごが松本人志問題で怒っています。 楽しんご♥DVD みんなの疲れを癒しんご [DVD] 楽しんご Amazon ◎楽しんごの投稿 ◎宇都宮ゆうこの告発 ◎楽しんごの投稿 だから女は嫌なんだよ!いい加減しろよ!松本さんに会えて無銭飲食しておいて!それだけで幸…

さんま「プラス・マイナス岩橋をゴルフに誘う予定」に、岩橋が感謝

真木よう子から迫害を受け、吉本と芸人を辞めた元プラス・マイナス岩橋に、明石家さんまが優しいコメントをしています。 ◎さんまのコメント www.sponichi.co.jp ◎岩橋の投稿 さんま師匠、ありがとうございます。 — IWAHASHI (@maeeeeen) 2024年2月24日 【僕…

102歳に心臓手術が成功、費用500万円のうち現役世代の負担は498万円

手術費用は高額で500万円。高齢者は高額療養制度で2万4千円のみの負担。のこりの498万円は、現役世代の負担です。青天井だなこれは。 老いの科学 超高齢社会を生きる (ナショナル ジオグラフィック別冊) (日経BPムック) 日経ナショナル ジオグラフィック Ama…

有名アイドルの「新田りお」さん、FC2無○正動画出演がバレて活動停止

また特定されてしまいました。人気アイドルの新田りおさん、FC2の動画に出演されてたことがバレて活動停止です。 ◎特定されてしまう ◎Xアカウントは ◎写真集は買えます ◎デビュー時の紹介記事 ◎動画が見たい方は ◎FC2動画に出演する人多い ◎MUTEKIでデビュ…

北河内お笑いコンクールの歴代優勝者は?元プラマイ岩橋・交野市長の告発でヤラセ確定、2024年9月の開催が危ぶまれる

北河内お笑いコンクールがヤラセであることが、元プラスマイナス岩橋と交野市長の告発で確定しました。 ◎プラスマイナス岩橋の暴露 ◎交野市長の告発 ◎北河内お笑いコンクール歴代優勝者 ◎北河内お笑いコンクールのサイト ◎プラスマイナス岩橋の暴露 ところで…

猫の日に猫のコスプレした量産型のアイドル達を捕獲

2月22日の猫の日に、これでもかっていうくらい猫のコスプレしたアイドル達。未来はあるのでしょうか。 ◎量産型のアイドル 猫の日にゃん ⸒⸒⸒⸒ pic.twitter.com/7D5AE136pb — 毎眠かのん (@mainemu_k) 2024年2月22日 ラピュセルの猫です‍⬛#にゃんにゃんにゃ…

福島瑞穂社民党党首、習字で「ラブ&ピース」小学生並みの筆力がバレる

社民党ってまだ存在してるんですね。 天然なんでしょうけど、下手な習字をよく投稿するなと感心します。 ◎福島瑞穂の投稿 今日は、お習字をしました。 pic.twitter.com/FdPtC4JNBj — 福島みずほ 参議院議員 社民党党首 (@mizuhofukushima) 2024年2月22日 名…

宮台真司「女子学生とラブホテルに行った返礼として相談に乗る」で懲戒処分

宮台真司くらいのレベルになると、相談に乗ることが返礼になるようです。 日本は変態だらけか。 日本の難点 作者:宮台真司 幻冬舎 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎ニュース記事 www.sankei.com ◎ニュースのポイント 東京都公立大学法人は、他の…

有名モデルの島田桃華さん、FC2無○正動画出演がバレて活動停止

何で無○正動画なんかに出演したんでしょうか。 ◎特定されてしまう ◎島田桃華さん ・モデル時代のインタビュー ◎動画が見たい人は ◎他にも特定される芸能人 ◎MUTEKIでデビューか ◎特定されてしまう 有名モデルさんFC2出演がバレて↓モデル活動停止↓インスタな…

花咲れあ、こめおに「ヤリ○ン」「アバズレ」だとバラされる「こめおとレオのセフ○説」も

花咲れあのことを、こめおが「ヤリ○ン」「アバズレ」だと言っています。 青汁王子は「こめおのセフ○?」と言っています。 真相はどうなんでしょうか。 外見では、かなりやってそうです。 花咲れあ ふたりっきりだね 週刊ポストデジタル写真集 作者:花咲れあ …

元プラスマイナス岩橋、吉本、芸人辞めた方が仕事が増える展開に

吉本、芸人を辞めて、プラスマイナスの解散を発表した岩橋ですが、芸人辞めた方が仕事が増える展開になりそうです。 ◎岩橋の投稿 ◎岩橋の決意 ◎岩橋の投稿 もう結構仕事が舞い込んできてる笑 — IWAHASHI (@maeeeeen) 2024年2月21日 ◎岩橋の決意 今までの経緯…

プラスマイナス岩橋、ついに吉本、芸人を辞める決意を固める【原因は?】プラスマイナス解散へ

ついにこの時がきてしまいました。岩橋が吉本、芸人辞めるそうです。 プラスマイナスも解散です。 ◎岩橋の投稿 ◎原因は ◎岩橋の投稿 お疲れさまでした。 吉本、芸人辞めますお疲れ様でした。 — IWAHASHI (@maeeeeen) 2024年2月21日 もう嫌だ — IWAHASHI (@ma…

映画監督「榊英雄」ついに逮捕、俳優志望の女性を食い物にするも「冤罪です」被害者は誰だ

かねてから性加害疑惑のあった榊英雄がついに逮捕されました。 芸能界の浄化は続きます。 ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎榊英雄の映画監督作品 ◎被害者は誰だ ・捨てがたき人々(2014年) ・短編映画集 破れたハートを売り物に「父と息子」(2015年) ・…

プラスマイナス岩橋、真木よう子とHey! Say! JUMP中島にゴミ扱いされていた【エアガンで撃たれる】

なんでゴミ扱いされたのかは分かっていません。 エアガンで撃つって、岩橋のことを動物程度に思ってるんでしょうね。 ◎岩橋の投稿 ◎真木よう子 ◎中島裕翔 ◎岩橋の投稿 あの時俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島!俺んとこに謝りに来い!!!! …

スシローが税抜91円のネタを自慢する投稿、謎のネタは何だ?

スシローが税抜91円のネタを自慢していますが、肝心のネタを分からなくしています。何でしょうか。当ててみてください。 ◎スシローの投稿 ◎スシローの投稿 あの ”お子様から老若男女” に人気のあのネタが税込100円、、、ん...? てことは、税抜だと91円って…

名古屋のキャバクラが1650万を請求するぼったくり、再犯の可能性も

ぼったくりのギネス記録かもしてません。泥酔している間に1650万円取られていたらどうします? この店、逮捕されるのは今回が初めてではないようです。 実録 ぼったくり 風営法全史 榊英雄 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎1月にも逮捕されてい…

「ホテルに行きましたが、性交はしていません」マチアプで性的暴行の中国四国管区警察局の警視正が履いていたももひきで死亡

「ホテルに行きましたが、性交はしていません」て証言してたけど、結局やってたのよね。 ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎ニュース記事 newsdig.tbs.co.jp ◎ニュースのポイント 広島県警は18日、女性に性的暴行を加えたとして逮捕・起訴された警視正の男…

DJ SODAがプレイボーイの表紙に、Xでタオル一枚で混浴に誘う【懲りてない】

痴漢炎上で話題になったDJ SODAがプレイボーイの表紙になるようです。 フェミニストってこういうのどう思ってるんでしょうか。 ◎プレイボーイの表紙に ◎DJSODAのツイート ◎たぬかなの格言 ◎プレイボーイの表紙に ◎DJSODAのツイート 一週間の間毎日都市を転々…

【明太子】【鮨よし田】寿司屋で炎上したラウンジ嬢が宣戦布告、開示請求でチー牛一掃なるか、ブーメランとの声も【Bくん、in、TOMOchan】

南麻布鮨よし田で大将と揉めて炎上したラウンジ嬢明太子が、悪質な投稿、DMを送ったチー牛たちをターゲットに宣戦布告しました。 ◎ラウンジ嬢のツイート ◎晒されたチー牛たちは 一人だけ危機管理意識があるようです。 ◎ブーメランという声も 明太子さんも、…

結婚相手に求める条件、容姿81.2%、経済力91.6%で婚活しても意味ないことが判明

そりゃそうだよねって結果ですが。婚活しても意味ない人が浮き彫りになりました。 婚活バトルフィールド37 3巻 (バンチコミックス) 作者:猪熊ことり 新潮社 Amazon ◎ニュース記事 ◎調査結果 ◎出会い系ならまだ可能性が ◎ニュース記事 toyokeizai.net ◎調査結…

ナワリヌイは突然死症候群「ぽっくり病」か、ロシア政府が母親に説明

反プーチンのカリスマ、ナワリヌイ氏の死因が「突然死症候群」だと判明しました。でも、暗殺ではないかと世間を騒がせています。 突然死症候群て何でしょうか。 ナワリヌイ プーチンがもっとも恐れる男の真実 作者:ヤン・マッティ・ドルバウム,モルヴァン・…

【注意】60~70歳くらいの男が「ニャー」と声を発して小学生女児に近づく

猫ひろしじゃないことを祈ります。 安全・サイン8 不審者・変質者に注意 300×400mm アルミ複合板 厚さ3mm 安全・サイン8 Amazon ◎猫おじさんに注意 ◎猫ひろしじゃないよな ◎猫おじさんに注意 想像すると怖い。すぐに逃げろ。 【警戒呼びかけ】60~70歳くら…