人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2023-07-08から1日間の記事一覧

【胸の方が気になる】鳥取県うさぎダンサーズ「きつねダンス」に対抗するも惨敗か

鳥取県がうさぎ年にちなんで「うさぎダンス」を考案しました。きつねダンスに比べてクオリティは落ちるものの、シュールさと胸の揺れで話題になりそうでうす。 これでいいのか鳥取県 地域批評シリーズ 作者:地域批評シリーズ編集部,昼間たかし,鈴木士郎 マイ…

【醤油ニキ】女子大生ナンパから傷害事件で逮捕、本名がバレてしまう

ブレイキングダウン関連でまたも逮捕者です。醤油ニキが逮捕されました。大山田涼太郎という名前が偽名であり、本名がバレてしまうというおまけも。しっかり更生して復帰してほしいです。 超BREAKING DOWN ブレイキングダウン公式BOOK 作者:BreakingDown運営…

【警察は自殺と判断】佐賀市鍋島町15歳女子高生刺殺事件、犯人は現場近くにいる可能性【防衛的露出】

佐賀市で早朝に15歳の女子高生が刺殺される事件が発生しました。不可解な点が多いですが、犯人は現場に戻ると言われます。気をつけてください。 ケースで学ぶ犯罪心理学 作者:越智 啓太 北大路書房 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎犯人はまだ近…

鈴木宗男ブログ「ウクライナは絶対に勝てない」「私が照ノ富士にかかっていくよりも差がある」

鈴木宗男がウクライナは絶対に勝てないとブログで書いています。 確かにマスコミはウクライナの優勢をずっと伝え続けていますが、一向に終わろうとしないし、プーチンは余裕のようにも見えます。 真実はどっちなんでしょうか。 外交の大問題(小学館新書) …