人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】

 広末涼子に不倫報道がありました。広末も相手も否定しているようなので、本当かどうか分かりませんが、相手の鳥羽周作氏が八須拳太郎に似ていることは確かです。

 

 

 

◎ニュース記事

bunshun.jp

 

◎ニュースのポイント

 女優の広末涼子(42)が、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)と、同じホテルに宿泊するなど、W不倫関係にあることが、「 週刊文春 」の取材でわかった。

 鳥羽氏は“料理界の革命児”とも呼ばれる有名シェフ。Jリーグの練習生から小学校教諭を経て、31歳で料理の世界に足を踏み入れたという異色の経歴だ。ガチムチ系の身体にワイルドな髭面で、風貌はシェフというより格闘家に近い。2018年に代々木上原に「sio」をオープンすると、フレンチの伝統に縛られないスタイルで予約困難の人気店となった。

 2人は3月下旬以降、水面下で逢瀬を重ねてきた。例えば、広末は5月中旬、鳥羽氏が経営する別のレストランを訪問。大きなサングラスに美脚を露わにしたショートパンツ姿で現れ、互いに肩を揉み合ったり、談笑したりしていた。

 広末と鳥羽は交際について否定している。

 

◎所属事務所が厳重注意

 広末涼子の所属事務所である「フラーム」は、「この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪。

 続けて「プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした」とコメントした。

 

flamme.co.jp

 

◎夫のキャンドル・ジュンは意味深メッセージを発信

 広末涼子の夫のジュンは、報道の後に「すべての人の心に灯を」という意味深メッセージを発信しました。

 いや、特に何も感じてないのかもしれません。

 

www.instagram.com

 

 この人長野県松本市なんて田舎出身なんですね。心が清らかすぎて、哲学者みたいなメッセージを発信してしまうのでしょうか。

 

◎鳥羽周作の経歴

 1978年、埼玉県生まれ。Jリーグの練習生を辞め、小学校の教員を経て、32歳で料理人の世界へ入門するという異色の経歴をもつ。2016年3月より代々木上原【Gris】のシェフに就任する。その後、同店のオーナーシェフとなり、2018年7月より【sio】としてリニューアルオープン。

 

◎鳥羽周作の修行した店

 代々木上原【Gris】のシェフに就任する前に、神楽坂の【DIRITTO】で3年、青山の【Florilege】で2年の修業を積み、恵比寿の【Aria di Tacubo】でスーシェフを2年務めています。

 

・神楽坂の【DIRITTO】

ristorante-diritto.com

 

・青山の【Florilege】

www.aoyama-florilege.jp

 

・恵比寿の【Aria di Tacubo】

tacubo.com

 

◎広末涼子の劣化に驚き

 不倫報道があったとき、広末涼子の劣化に驚きました。

 

元はこれですよ。MK5、よく歌ってました。

 

◎鳥羽周作が八須拳太郎に似ている

 鳥羽さんて、ブレイキングダウンに登場する「胸毛ニキ」こと八須拳太郎に似てますよね。職業によってこんなに格差が出るなんて。

 

 

↓八須拳太郎


www.youtube.com

 

◎ネットの声

 

 

 

 

 

 

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【いつ?】日本にベーシックインカムが導入される日は来るのか、有識者の意見、ネットの声から霊視まで【変化】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【中高生Z世代に急増中】恋愛における蛙化現象とは?なりやすい人、治し方は?【悩まなくていい】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News