人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2023-02-04から1日間の記事一覧

中国人が日本の島をオークションで落札、侵略は始まっている

中国人にとって日本の土地は相当魅力的のようです。中国では土地の使用権しか得ることができないのに、日本では所有権を得ることができるから。 国力が弱くなって、外資に買われていく日本。しかも中国に。スパイもたくさん紛れ込んでるでしょうね。 中国vs.…

【事件】女性警官が職務質問「何持ってるの?」 → 男「体液です」

世の中には変態がいるもんですね。この女性警官、まさか男が持っているものが体液だなんて思わなかったでしょう。 ↓バレンタインデー・ホワイトデーに何を贈る? 【画像】女性警官さん、事件性の無いド変態に職務質問をしてしまい後悔してしまう pic.twitter…

【偏差値38】資さんうどん炎上動画は福岡県の飯塚高校生か

また炎上してますね。今度は北九州の資さんうどんでの出来事のようです。 こういうの、どうすれば無くなるのか。 【 資さんうどん 】肉うどん ( 3人前 ) お取り寄せ グルメ 冷凍 うどん ギフト プレゼント 贈り物 3食セット 九州 福岡 つゆ お土産 資さん 冷…

【オフレコなのに】荒井勝喜首相秘書官を更迭、マスコミのやり方はおかしいだろ

荒井首相秘書官が更迭されましたね。LGBTや同性婚に関する発言が問題視されました。 荒井秘書官の言い方にとげがあるのは事実ですが、この発言はオフレコで行ったもの。何故世間に出るのか。 もう本音はオフレコでも言えなくなりますね。マスコミは自分で自…

【まとめ】回転寿司、バイトテロ、炎上動画の内容が凄い【Z世代】

実は昔からみんなバカな事やってて、SNSがそれを表面化しただけという説がありますが、本当かもしれません。出てくる、出てくる。Z世代ってヤバい奴多いのか。 つまようじ戻す男とか、怖すぎだろ。 ↓バレンタインデー・ホワイトデーに何を贈る? 炎上中に。…