人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【涙】相沢みなみが引退、最愛の相手「相沢社長」とは【E-point】

 相沢みなみが引退を表明しました。そのツイートの中で言及された「相沢社長」って、どんな方なんでしょうか。

 

 

 

◎相沢みなみのツイート

 

 

◎相沢みなみの経歴

 「19歳のエロ美少女」として大学生時代にデビュー。いわゆる富裕層の家庭に育ち、小学生時代は16時、高校時代も19時が門限という厳しい家庭に育つ。勉学にも熱心な家庭で得意科目は英語。著名私立大学も難なく入れたという。

 デビューのきっかけは大学1年の時に繁華街でスカウトされたこと。これまでも雑誌のスナップモデルを幾度か経験しスカウト自体は何度もあったが、業界という不安や怪しさから断り続けていた。それでも1年以上粘り強く口説かれ続け、ここまで熱量を持たれるのは今までなく、人間として面白いと思ったこと、自分自身このまま地味な人間になるのが嫌だったことを理由に大学2年の時に所属を決めた。デビューまでの経験人数は3人。

 デビューを親にばれることは避けたかったため、21時までに撮影を終え門限までに送り届けるなど事務所側、メーカー側ともに配慮していたが、親友からの密告によってすぐに芸名がバレ、大反対された。高校時代の友人にも伝わったが、彼らからはネガティブな反応はなかったという。

 デビュー時は親バレを最大限避けるためパブ禁(パブリシティ禁止 =各種メディアでの宣伝をしないこと)であったが、前述のようにすぐに伝わってしまったため、以降はどんどん前に出るようにしている。大学卒業後は女優に専念。

 2019年3月1日、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にノミネート。5月12日、最優秀女優賞を受賞。

 事務所はデビュー以来44グループ・E-pointに所属していたが、スカウトされた事務所社長が2019年9月に白血病のために37歳の若さで死去したことを受け、2020年3月に44グループのApricityに移籍した。

 2020年12月、「FLASH 2020年現役最強セクシー女優BEST100」読者投票・第7位選出。2021年4月に発表された『アサヒ芸能』「2021現役AV女優SEXY総選挙」で第17位。

 2021年6月、相沢への取材をもとに本橋信宏が『私小説‐相沢みなみ』を『小説現代』2021年7月号で発表。同年8月発表「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」読者投票40位。2021年12月、アサヒ芸能が独断と偏見で選ぶ「アサ芸AV大賞」で全裸監督賞を受賞。選者の村西とおるは「かつてないほどにパンツの中に迸りを感じた」と推薦理由を述べている。

 FANZA発表2021年年間AV女優ランキング17位を獲得。2022年5月に発表されたアサヒ芸能「2022現役AV女優SEXY総選挙」で第4位。

 2023年1月2日週FANZA通販フロアランキングにて『先生…今日、泊まっていい?実習期間中、ホテル暮らしのボクは生徒に迫られ、まさかの相部屋に…彼女は困惑するボクを誘惑し朝が来るまでひたすら痴女り続けた。 相沢みなみ』が1位を記録。同年4月3日週FANZA通販フロアランキングにて、共演作『三上悠亜と新ありなと相沢みなみ』 (ブルーレイディスク版)が初登場1位を記録。4月10日週ランキングでも1位。

 2023年5月に発表されたアサヒ芸能「2023現役AV女優SEXY総選挙」第5位。

 2023年6月2日、台湾のイベントにて女優としての現役引退を発表。前述のスカウトしてくれたE-point社長が死去し、引退を考えたこと。しかし社長が残した相沢みなみを私が潰すわけにはいかないと思ったこと。コロナ禍の約3年間である程度気持ちの整理がつき、ファンにお礼を言える環境にもなったこと、「(死別した)社長もきっと笑顔でお疲れ様と言ってくれてる様な気がした」ことなどを理由に挙げた。中時新聞網では引退後の台湾や香港での活動を示唆し、報道している。

 

◎相沢社長とは

 ネットにはこの相沢社長についての情報が出回っていませんね。すいません。相沢みなみが愛した相手、きっと素敵な方だったんでしょう。

 

 

waterwood.jp

 

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【いつ?】日本にベーシックインカムが導入される日は来るのか、有識者の意見、ネットの声から霊視まで【変化】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【中高生Z世代に急増中】恋愛における蛙化現象とは?なりやすい人、治し方は?【悩まなくていい】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News