人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2021-11-13から1日間の記事一覧

【マルチ】アムウェイへの入会勧誘で逮捕者。ねずみ講?アムウェイにはキラキラした奴が多い。

?1990年代半ばから台頭したネットワークビジネスの雄、長野オリンピックの公式スポンサーにもなったことがあるアムウェイを舞台に、違法勧誘で逮捕者が出ています。 ネットワークビジネス9の罠(落とし穴) ハマる人、ハマらないで成功する人 作者:マイク…

【衝撃】加護亜依の現在、超可愛くなっていた!清楚感ハンパない、旦那さん羨ましい。チャンネル登録必至!

加護亜依さん、テレビでよく見ていたモーニング娘全盛期には、まだちっこい少女でしたね。 www.youtube.com 喫煙報道でテレビから消えて、相方のようだった辻希美との格差が拡大していくばかりでしたが、偶然見つけたYoutubeチャンネル見たら驚きました。 こ…

一番ひどい就職氷河期世代の真実 中国で行方不明になったK君の話 7

小、中、高、大と同じ学校に通った親友のK君が、中国で行方不明になりました。 中華系企業で働いていたはずのK君ですが、2020年末頃から音信不通となっています。 どこかで元気でやってると信じながら、K君の数奇な人生について書き留めておきたいと思い…