人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【星ひとみ】永山絢斗の未来を当てた占い師の父親が経営するパワーストーンが凄いらしい【ヤマサン】

永山絢斗の逮捕を当てたと話題になっている星ひとみですが、家族も凄いですね。特に、父親上野で有名なパワーストーンの店を経営しているようです。ダウンタウンの浜田も愛用してます。

 

 

 

◎ニュース記事

www.chunichi.co.jp

 

◎ニュースのポイント

 俳優永山絢斗(34)が16日、警視庁に大麻取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、テレビ番組で「逮捕」の”警告”を与えていた占い師に注目が集まっている。
 永山容疑者は4月17日放送のフジテレビ系占いバラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。占い師・星ひとみから「女によって運命がマジで変わる。選ぶ女の人によっては逮捕される。選ぶ女の人によっては裁判の星が入ってくる」などと指摘されていた。永山容疑者は困惑した表情を浮かべていたが、2カ月後に占いが”的中”した形となった。
 フジテレビは16日深夜3時55分から永山容疑者出演回を再放送する予定だったが、同容疑者の出演シーンを差し替え放送すると発表。「総合的判断で放送を予定していた永山絢斗さんの部分は差し替えて放送します」と説明した。

 

◎永山絢斗を当てた星ひとみの動画


www.youtube.com

 

◎星ひとみの経歴

 1980年7月22日 生まれ、東京都出身の日本の占い師、作家、元女優、元グラビアアイドル。株式会社Gオフィス所属。作家としては古来よりの東洋占星術を基に、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れて自身が作り上げたオリジナル運勢鑑定法「天星術」について執筆している。

 父は宝石商で、ジュエリー、パワーストーン卸売店の代表、上野のヤマサン。本人、妹、弟の3人姉弟。弟は元ジャニーズJr、妹は元女優・元グラビアアイドルで、現在はデザイナー兼社長(8店舗を経営)の星くみ。親戚には演歌歌手、ジャニーズ(デビュー組)、神社神主、神社庁関係、寺院僧侶、霊媒師がおり、巫女の血筋を持つ家系。16歳で女優デビュー。
 現役高校生の頃に山咲ひとみとしてヤンマガの表紙を飾ったことがある。高校時代から胸が大きく、女友達の間でも「明るい巨乳キャラ」としてクラスの人気者だった。
 20代の頃は占いで来たお客さんに「付き合ってください!」と告白されることがしばしばあった。
 2006年12月27日、大阪の朝日放送(ABCラジオ)「三代澤・桜井・やすとものスラスラ水曜日」に、美人占い師としてゲスト出演している。
スカパー「MONDO21」の「あゝ極楽!湯けむりパチンコ旅#3」にてパチンコに非常に詳しく当たる台が分かる事を披露。
 父親はアメヤ横丁で、パワーストーンやジュエリーを販売しており、業界人がお忍びで訪れ人気のジュエリーショップヤマサン。ゲッターズ飯田やチーモンチョーチュウ、中川翔子、AKB48など、様々なタレントもブログ内で石のパワーが凄いと写真付きで紹介している。ダウンタウンの浜田雅功はヤマサンの100万円の石をつけている。堀ちえみは病気が治るパワーストーンを付けていた。
相川七瀬と親交が深く、2009年発売のアルバム「REBORN」に収録されている「すきだよ」のMVに友情出演をしている。
 L’Arc~en~Cielのリーダーtetsuyaからも支持されている。ラルクの会報誌で星ひとみの占いが紹介され、tetsuyaの自叙伝「哲学2。」には星ひとみとの対談ページがある。
 Acid Black Cherryのyasuは、星ひとみの天星術によってAcid Black Cherryと命名してもらったとラジオ番組で公表した。
 DAIGOは、バンド名のBREAKERZを、星ひとみの天星術によって2007年に命名してもらったとラジオ番組で公表している。
 昔にキングコングのラジオに出演し、西野の占いをした際「いつか絵を描きますね。絵でいつか成功しますよ。」と言い、当時の西野は「絵を描くのは好きじゃないんですよ。」と言っているが、その後西野はえんとつ町のプペルを始めとした絵本を描いている。また「6月の22日・23日・24日、この3日間で西野さん車で何か事故を起こします。(収録当時は3月)」と話して、6月23日に西野が事故に巻き込まれている。梶原はそこで凄い人に出会ったんだなと思い、星はもう1度ラジオに出演し、そこで連絡先を交換する。梶原は子供の名前の画数をすべて星ひとみに依頼していると公表している。また、全員夜泣きをしなかったという。
 堀ちえみとは親交が深く、「ひとみさんは私よりずっと歳下だけど、お姉さんみたい」「夫との出会いを作ったのもひとみさんのおかげ」とのこと。占いで、病気になる時期や箇所が全て当たり、「この病気は必ず治る!」と言われ、当たりすぎていたと絶賛していた。

 

◎浜田雅功はヤマサンで100万円の石を購入

 左手にいっぱい付けています。これがヤマサンのものとのこと。

 


 ヤマサンはこちら。

 

www.ameyoko-plaza.com

 

◎ヤマサンに通う芸能人

 女性誌によると、DAIGO、Perfumeもヤマサンに通っているそうです。

 

 星ひとみの父親いわく、

 

「浜ちゃんと同じレベルの石を買いたいなら、最低3回は来てもらって、少しずつ持つ石のレベルをあげていかないと。初来店の人にいきなり売れるもんじゃないんだよ」

 

「あれは、“賢者の石”と“隕鉄”。隕鉄は、ダイヤモンドの次に硬い。賢者の石は赤っぽい色で、どちらも手に入らない貴重な石だよ。18金の留め金も使っているから、値段は教えられないけど高いよ」

 

 だそうです。

 

 賢者の石からは不老不死のパワー、隕鉄からは宇宙の万能エネルギーが得られるそうです。

 

 

【気になる】広末が鳥羽にあてたラブレターの裏ページの文字が透けて見えるけど読めない【誰か解読してくれ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【小栗旬】高岡蒼佑(高岡蒼甫)の暴露関連ツイートまとめ「三浦春馬が小栗旬にがっかりした気持ちが分かる」【震えて眠れ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【共産党よ聞け】たぬかな「グラビアアイドルはシコられてなんぼ」「汚いババアどもが俺たちの仕事を奪っていく」【ヤンマガにも登場】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News