人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2022-02-20から1日間の記事一覧

トランプ元大統領の新SNSが2月21日に配信開始!ついに始まった逆襲の序章を見逃すな!

ついに待望の新SNSが世界に誕生します。トランプ氏が立ち上げるSNS【TruthSocial】。どれほどの影響を世界にもたらすかは未知数ですが、業界地図を塗り替える可能性を秘めています。 トランプ最強の人生戦略 作者:ドナルド・トランプ きこ書房 Amazon ◎ニュ…

東谷義和のガーシー砲(暴露)が止まらない【Z李も協力を表明】芸能界とYouTuberに落とされる時限爆弾

■全てはここから始まった YouTuberヒカルが詐欺師として実名を暴露した「東谷義和」氏が、YouTubeチャンネル(ガーシーch)を立ち上げました。その内容は、27年間携わった芸能界の闇を暴露するというもの。 「捨てるものがない」と言う東谷氏に、あのZ李が協…

コロナ禍で「卵子凍結保存サービス」が需要増、婚期を逃しても子供を産める可能性

コロナ禍で出会いが激減し、婚期を逃がす男女が急増中。子供を産める期間は限りがありますよね。いま、婚期を逃しても子供を産む術を提供する卵子凍結保存が注目されています。コロナ禍の女性の光となるのか。 私、いつまで産めますか?~卵子のプロと考えるウ…