日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

2021-11-07から1日間の記事一覧

就職氷河期世代の憂鬱 中国で行方不明になったK君の話 6

就職氷河期世代の行く先 (日経プレミアシリーズ) 作者:下田裕介 日経BP Amazon 小、中、高、大と同じ学校に通った親友のK君が、中国で行方不明になりました。 中華系企業で働いていたはずのK君ですが、2020年末頃から音信不通となっています。 どこかで元…

三浦春馬、竹内結子、XJAPAN hide は何故自ら死を選んだのか? 霊視で迫るチャンネルが人気

最近有名人の自死が続いていますが、理由がよく分からないですね。スピリチュアルに興味がない人でも、好きだった有名人の死の理由は知りたいものです。 未解決事件30 私は真犯人を知っている (文春文庫) 文藝春秋 Amazon いま、目に見えない力を使って死の…

11/7今日の出来事 中国がLNGを爆買い中! この冬は電気料金高騰不可避

エネルギー危機に陥った中国が、LNGを爆買いしていようです。世界的にLNGの需要が高まれば、日本の電気料金は高騰します。 エネルギーをめぐる旅――文明の歴史と私たちの未来 作者:古舘恒介 英治出版 Amazon jp.wsj.com 中国は気候変動対策として石炭火…

11/7今日の出来事 中国「歴史決議」宣言へ、新時代を宣言、習体制長期継続へ!

中国の習近平が毛沢東、鄧小平に続く第3の「歴史決議」を行うとのこと。これは歴史を総括し、これから中国が進む道を示すものとして、世界のキープレイヤーとなった中国の今後を占うヒントになりそうです。 習近平「文革2.0」の恐怖支配が始まった 作者:福…

エネルギー価格上昇! ガソリン代を劇的に節約する方法は?

ガソリン代の高騰はいつまで続くのでしょうか?エネルギー危機と言われるほど、資源価格が値上がりています。ガソリン価格は170円台まで価格が上昇してしまいました。しかもこのエネルギー危機、すぐには収まりそうもありません。 ガソリン代を5万円浮かす…