どうしてここまで攻めることができるのか、企業文化ってもんでしょうか。
日清食品は、「カップヌードル」50周年記念商品として「カップヌードル ソーダ」「カップヌードル シーフード ソーダ」「カップヌードル カレー ソーダ」「カップヌードル チリトマト ソーダ」(280ml缶)を開発したとのこと。
予約受付は、日清食品グループ オンラインストアで2021年9月13日から。
Amazon.co.jp、au PAY マーケット、LOHACO、Rakuten 24、ヨドバシ.comなどのECサイトでも順次発売するそうです。
日清食品という企業、100年後も存在してそうな気がしてなりません。経営学とか、組織論とか、きちんと研究してほしいですね。
毎日社員は何を考えて働いているのでしょうか。管理職の人達は、意思決定とかどうやってるのでしょうか。
謎の多い企業です。これからも楽しみにしています。