日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【芸能界引退か】小島瑠璃子【ネットに真実はない】番組降板などの憶測にキレる

 小島瑠璃子って、可愛くてアドリブ上手くて、バラエティに出まくってた印象がありますが、最近はそうでもないようで。

 何かあるんでしょうけど、「ネットに真実はない」とのことです。

 

 

 

◎ニュース記事

www.sanspo.com

 

◎ニュースのポイント

 タレント、小島瑠璃子(28)が12日、自身のツイッターを更新。一部で報じられている自身のレギュラー番組降板や今後の活動をめぐる報道について言及した。

 小島は「レギュラー番組の降板や私の今後について色々な憶測が飛んでいますが、お話出来る状況になり次第皆さんに、自分の口で説明します!」と状況が整い次第、説明するとコメント。具体的な報道については触れなかったが「ネットニュースの中に真実はありません」と否定し、「こういう時に直接皆さんと関われるTwitterなどの存在は救われるし大きいです」と感謝していた。

 

◇ネットに真実はない

 この言葉を見て、2ちゃんねるが「便所の落書き」と言われていたことを思い出しました。確かにそんなもんです。本人の口からきかない限り、何も分からないでしょう。

 「自分の口で説明します!」と言うからには、何かしらの事情があるに違いありません。ツイッターでは飯食って太ったとかしか書いてませんが、真実が明らかになる日を待つのみです。

 結構好きなタレントだったので、芸能界引退とか、そういう類の事情でないことを祈ります。