人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【大丈夫?】黒川敦彦がZ李の本名を暴露か、立花孝志との対立で【2人組とも】

まだやってるのという感じの政治家女子48党の内紛問題ですが、問題があらぬ方向に向かいそうです。黒川敦彦が新宿租界の代表であるZ李氏の本名を暴露しました。真偽は不明ですが、黒川氏は大丈夫なんでしょうか。

 

Z李と365日

Z李と365日

  • 新宿租界
Amazon

 

 

◎黒川のツイート

 

 

 

◎Z李とは

 オンライン上で公営ギャンブルの予想を行うオンラインサロン「新宿祖界」や、捨て猫や保護猫と触れ合える猫カフェ「BAKENEKO CAFE 化猫茶屋」、興信所などを経営する男性。

 その他、ホームレスへの炊き出しや、売り上げの寄付などの慈善事業も行なっている。

 名前から勘違いする人が多いが生粋の日本人。ただし、公開しているプロフィールには胡散臭いものも多い。これは自らのカリスマ性を高めるためにあえてフェイクを織り込んでいると見るのが妥当。

 半グレめいたモノ申す系インフルエンサーとして特にTwitter上ではかなりの知名度を誇り、著名人との交流も多い。

 素顔や年齢などの個人情報は徹底的に秘匿されており、インターネット上では超有名人と言っても過言ではないにも拘らず、謎多き存在となっている。

 

twitter.com

 

◎Z李の本名は諸説ある

 これまでも、Z李氏の本名が何かについては調査がなされているようですが、本当かどうか分かっていません。

 「田記正規」とする人もいますが、黒川氏によると、「滝正規」が本名ということですね。

 また、黒川氏はZ李が2人組とも言っています。そのうちの一人が滝氏とのこと。

 

↓黒川氏の暴露動画

www.youtube.com

 

◎黒川の未来は暗いのでは

 本名を伏せて活動しているZ李氏、本名を伏せたい事情があるのでしょう。なのに、それを本人に断りもなく公表するのはどうなんでしょうか。Z李氏もよい気分ではないでしょう。

 Z李氏と言えば、愛車のバイクを盗まれた時に、大勢の仲間が犯人の自宅に詰めに向かったことを思い出します。

 黒川さん、大丈夫ですか?

 

 

◎ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News