人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【日本復活へ】百田直樹が新党結成を表明「自民党に自浄能力は無い」「本当の保守政党が必要」メンバーや党名は?【有本香、北村弁護士】

百田直樹氏が新党結成の決意を表明しました。日本の危機を見抜けている人、どれだけいるんでしょうか。政界再編の可能性も。次の選挙は面白くなりそうです。

 

 

 

◎ユーチューブで新党結成を表明

 「日本に本当の保守政党をつくりたい!それだけです」と述べる百田氏

 

www.youtube.com

 

・決意表明の内容

 長い間自民党を消極的に支持してきた。自民党の政治家は8割、9割クズだけど。他に支持できる政党が無かったから。

 しかし、昨年安倍総理が亡くなって、自民党は音を立てて崩れていった。実は保守政党ではなかった。安倍さんがやろうとしたことをやらず、やりたくなかったことをやっている。安倍さんを裏切ってメチャクチャなことをやろうとしている。

 自民党は元々保守政党ではなかったのでしょう。リベラルの姿を隠さなくなった。今こそ日本には本当の保守政党が必要だと思う。

 LGBT理解増進法を強引に成立させようとしている。この自民党の姿を見て怒り心頭に達した。自民党に自浄能力はない。再度保守政党に立ち返る能力はない。自民党を内部から変えることはできない。

 LGBT法案が成立する6月13日は日本が終わる日となる。

 批判だけではダメだと思った。LGBT法案が成立したら、保守政党を立ち上げる。具体的なことは考えていない。何かやらねばという思い。黙って見てられない。

 共に戦ってやろうという人がいるのではないか。私は政治家になるつもりはない。立候補してくれる人を募っている。ほとんど知り合いいないけど、現職の政治家でもよい。金を含めて私がバックアップする。金の管理などは有本香先生に任せようと思う。

 LGBT法案が流れたら、慌てて政党をつくる必要はない。悪魔の法案が成立したら、立ち上がるしかない。

 

・グレート・リセットへの批判も

 やはりこれですね。今世界は世界経済フォーラムが描いた形に向かっています。陰謀論と言われるかもしれませんが、これは世界を壊す試みです。

 

waterwood.jp

 

 このブログでも、岸田首相の思想の危険性を発信してきました。百田さんと同じ意見です。岸田首相は根っからのリベラル。自民党もリベラルに乗っ取られています。

 

waterwood.jp

 

◎百田直樹の生い立ち

 大阪府大阪市東淀川区出身。同志社大学法学部在学中に『ラブアタック!』(朝日放送)に出演し1978年当時大学3年生で6回目の挑戦などをする常連だった[7]。大学は5年在籍した後、中退した。

 その後、朝日放送プロデューサーの松本修に目をかけられ、放送作家となり、『探偵!ナイトスクープ』のチーフライターを25年以上に渡り務めているほか、『大発見!恐怖の法則』などの番組の構成を手がけた。

 2006年(平成18年)に『永遠の0』(太田出版)を発表し、小説家としてデビュー。  

 2009年(平成21年)、『BOX!』が第30回吉川英治文学新人賞候補、第6回本屋大賞の5位に選出され、映画化もされた。

 2012年(平成24年)10月15日付オリコン“本”ランキング文庫部門で『永遠の0』が100万部を突破。文庫部門では13作目。

 2013年(平成25年)、『海賊とよばれた男』で本屋大賞を受賞。「直木賞なんかよりもはるかに素晴らしい、文学賞の中で最高の賞だ」と喜び、その発言でも注目を集めた。同年9月から『週刊新潮』にて『フォルトゥナの瞳』を連載開始した。これは小説家デビュー以来、初の週刊誌連載となる。同年10月9日、第26回日本メガネベストドレッサー賞文化界部門を受賞。

 2019年12月、著作の累計発行部数が2000万部を突破したと発表した。

 

◎LGBT法案への反対理由

 百田直樹氏の主張は次のようなものです。おそらく当たっています。

 

 LGBT理解増進法が成立したら、子供たちにLGBT教育がなされる。それは極めて歪んだ性意識を持たせることになるだろう。思春期の子供達は自らの性自認に疑問をもち、いびつな精神を持つようになる。精神を病む子供が増え、肉体の改変を行うことも。後で気づいても遅い。

 また、トランスジェンダーを自称する犯罪者が激増する。最悪なのはそうした犯罪予備軍を法律が防げない。LGBTを批判すれば差別主義者というレッテルを貼られる。

 スポーツや文化的行事においてもLGBTが浸食する。

 治安とモラルが崩壊し、日本社会と文化が崩壊する。

 

◎新党のメンバーを予想

 百田直樹氏の新党に合流するメンバーとして、個人的に次の人達が考えられると思います。

 

・ユーチューブで名前があがった人

 有本香と北村弁護士ですね。

 

・コラボしたユーチューバー

 今は仲が悪くなってしまった人もいるようですが、日本復活という大義の元に集まるかもしれません。政治家としての能力は未知数ですが。

 

 ・闇のクマさん

       闇のクマさん世界のネットニュースch - YouTube

 ・改憲君主党

       改憲君主党チャンネル - YouTube

 ・及川幸久(幸福実現党)

       及川幸久THE WISDOM CHANNEL - YouTube

 

・賛同を表明している有名人

 井川意高氏が激アツのメッセージを送ってます。

 

 

 井川氏は安倍総理と非常に親しい関係を築いていました。

 

waterwood.jp

 

◎党名は?

 党名について発言はありませんでした。保守政党ということで、保守ということが分かる党名になるでしょう。その辺は有本香先生と相談して決めるのでしょうね。

 どうせなら、振り切った名前をつけて、日本復活というメッセージを国民に送ってほしいです。

 

◎政界再編へ

 最近の政界はNHK党や政治家女子48党のように、エンタメと化している部分と、保守政党が出てきたと思ったら、参政党のようにちょっと斜め上すぎてオカルトっぽくなってしまっている部分が混在していて、保守かな?と思っても応援しきれない状況です。

 自民党がリベラルであることが明らかになった今、真の保守政党が立ち上がれば、モヤモヤしている人達が集まる可能性は高いのでは。

 政界再編になるかもしれません。左翼側も相当警戒して邪魔するでしょうが。

 自民党を正気に戻すためにも、百田新党は必要ですね。

 

◎ネットの声

 

 

 

 

 

 

 

◎百田尚樹の名作

 

永遠の0

永遠の0

Amazon

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News