日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【井川意高暴露】林外務大臣が中国のハニトラに引っかかった件【まさか岸田もか】

 第二次岸田内閣で外相に留任となった林芳正が、中国のハニー・トラップに引っかかったとの暴露が出て話題になっています。

 顔面が以上に醜いこの男、心底腐っているかもしれません。

 

 

 

 

◎井川意高の暴露

 大王製紙元会長で、巨額のギャンブル資金を会社から調達して御用となった井川氏が、不穏なつぶやきをしたことから一気に噂が広まりました。

 大王製紙の元会長なら政官財界の人脈は相当なもんでしょう。適当にツイートしたとは思えません。確信があってのことでしょう。

 

 

◎日本のマスコミもざわつく

 林芳正の中国への忠誠心に、日本のマスコミもざわつき始めています。この記事では奇妙と言っていますが、ハニトラにひっかかっていると思えば納得でしょう。

 

jbpress.ismedia.jp

 

◎中国は世界でスパイ活動を行っている

 中国は世界中でスパイ活動を行っており、ハニートラップをしかけています。世界中の諜報機関が警告を発していますが、何故か日本では話題になりません。

 

 この記事の中で書いてます。

 

waterwood.jp

 

 林ほどの外見なら、女性に優しくされることも少なかったことでしょう。すぐに篭絡されてしまったのではないでしょうか。

 

◎岸田首相は何を考えているのか?

 気になるのはこんな人物を外相に留任した岸田首相です。林がハニトラに引っかかったという噂は岸田も知っていたはず。

 それなら何故留任させたのでしょうか。

 考えられる理由は2つ、岸田首相自身が中国に弱みを握られているか、林が危なすぎるから近くに置いて監視しているか、ですね。

 まさかとは思いますが、岸田首相自身がハニトラに引っかかっていたとしたら、日本はもう沈没寸前ということでしょう。