日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

2021-12-29から1日間の記事一覧

マンガ「東京リベンジャーズ」の影響で暴走族が増加、和久井健の社会的影響は絶大

東京リベンジャーズ、面白いですよね。反社会的勢力である関東連合の母体となった永福町ブラックエンペラーをモデルにしていると言われるマンガですが、SF的要素を含んでいてストーリーに引き込まれます。まだ読んだことが無い方は是非読んでみてください…

警告:FXは絶対にやるな、そんな時間あったらブログでも書け

最近国内のFX会社が大量の広告を出すようになっています。コロナ禍で経済的に困って副業を考える人たちをターゲットにしているように見えますね。 でも、FXは絶対に手を出してはいけない副業だと思います。経験を踏まえて注意喚起しておきます。 ◎何故FX…

これを読まなきゃ新年を迎えられない!正月休みに読むべき本は何か!?

2021年も年の瀬ですが、来年のスタートダッシュのために読むべき本を探しています。2022年はコロナ収束とともに世界の社会主義化が進み、一時的にカオスな状況が出現すると睨んでいますがどうでしょうか。 こんな面白い世界が出現するのは久々かもしれません…

2022年の運勢なんて関係ない、「引き寄せの法則」より「最適化の法則」に従え

2021年12月22日を過ぎましたね。目覚めた方達、おめでとうございます。ここからは今までの時代とは違った法則がはたらくようになるようです。 スピリチュアル界の大御所、並木良和さんが説く「最適化の法則」を学んで、2022年も幸せな年にしていきましょう。…

南京事件を疑問視する教師は精神病院送り、中国政府が嫌がることは「真実」

いくら経済大国になったといっても、言論の自由が無い国家を文明国とは呼べないでしょう。子供が図体だけ大きくなってしまったような国は、いずれ国際社会にとって脅威になるに違いありません。 ◎ニュース記事 www.epochtimes.jp ◎ニュースのポイント 南京事…