Water Wood News -ウォーターウッドニュース-

グラビア・炎上系ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

冬の激太りが怖い。食事、運動、筋トレどれもダメ、一度太るとなかなか落ちない体重、結局どうすればダイエットできるのか?

 食欲の秋から体を動かさない冬になろうとしています。ウイルスによる行動制限も緩和されて、飲み会の誘いも多くなってきました。

 

◎減らない体重に、諦めを感じる日々

 気付いたら体重増えてませんか?夏までには痩せるとか思ってましたが結局グダグダになってしまってませんか?

 年齢とともに代謝が落ちて、太りやすくなります。一度太ってしまうと体重落とすのってかなり大変ですよね。

 ネット検索で食事から運動から色々試してみたけど長続きせず、諦めてしまっている人も多いと思います。それと、変なことして健康を害してもいけないし、やるなら短期集中で体重落としてしまいたいもんです。

 ここはもう、外部に頼むしかないでしょう。様々なノウハウを使ってコーチングしてくれる人に頼むほか、ぜい肉なんてそうそう無くなるものではないと気づきました。お金払うとヤル気も起こりそうですし。

 高校生時代くらいの体重に戻したい!と本気で思います。15キロ以上痩せなきゃなりませんが。

 僕と同じ考えの方にエルセーヌのプログラムを紹介します。エルセーヌのプログラムはダイエット本にもなるほどなので、きっと効果的なんでしょう。

 

◎まずはダイエットに成功している人達の声を聞こう

 こちらでエルセーヌダイエットコラム」体験談などエルセーヌで理想のボディを目指す女性たちの声が紹介されています。エルセーヌエステ体験「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。絶賛の声ばかりですね。

 

◎気になったら体験してみよう

 

大幅減量コースというものもあります。

 

◎この際脱毛もしちゃえ

ついでに脱毛すれば一石二鳥ですね。

 

◎人は痩せると別人になる

 中学とか高校時代の同級生の中に、久しぶりに会ったら何だか愛嬌があって可愛くなっていた人いませんか?

 僕の経験から言うと、普通の人でも痩せると可愛く見えてしまいます。男ならカッコよく見えます。

 ならば、痩せなきゃ損ですよね。一度きりの人生、少しの間頑張ってダイエットすれば、きっと世界が変わります。