人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【映画】新宿スワン★★★★☆、見どころは沢尻エリカの下着姿

新宿スワンをアマゾンプライム(月額500円で映画、動画見放題)で鑑賞しました。

 

映画心の無い僕の話を聞いてください。

shinjuku-swan.jp

◎あらすじ

 数百円ほどの所持金で歌舞伎町にやってきた白鳥は、チンピラに絡まれたところを真虎に助けてもらった。真虎は白鳥をスカウトの仕事に誘い、白鳥はバーストに入る。

 白鳥は関係した女性達を必ず幸せにすると奮闘するが、スカウト会社間の抗争に巻き込まれていく。旧友との邂逅、様々なバックグラウンドを持つ女性たちとの出会い、別れ。

 金、女、クスリ、暴力が渦巻く歌舞伎町で、スカウトマンとして葛藤に苦しむ白鳥の姿を描きながら、複雑に絡み合った闇を照らし出していく。

 

◎感想

 とにかくストーリーが面白いので時間を忘れて見てしまいました。スカウトマンの仕事ってこんな感じなの?と想像を膨らましながら、豪華キャストの名演技に目を奪われましたね。

 社会の暗部って、どうなってるか分からないですが、新宿スワンのような実態が少なからずあるんだと思います。なので、一部ノンフィクションという感じで見ると社会勉強にもなるのでは。

 あと、沢尻エリカがとにかく可愛いということ。演技もうまい。驚いた。下着姿見れて本当に嬉しかった。不謹慎かもしれませんが、見ればきっと僕と同じ感想を持つと思います。

 沢尻エリカは日本の名女優だと思いましたね。今は惜しいというか、刑期終えたらもう一度映画界に復帰してほしい。

 そんな気持ちになる作品でした。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News