日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【青汁王子 VS 久保田覚】朝倉未来の「BREAKING DOWN」で対決、長野の旅館から生配信で発表

 青汁王子が朝倉未来のBREAKING DOWNに出演することが明らかになりました。相手は久保田覚。

 久保田は「朝倉未来に勝ったら1000万円企画」に出場した自称「会津の伝説」です。

 経営者対喧嘩師、どちらが勝つのか注目が集まります。

 

 

 

◎長野の旅館から生配信で発表

 1泊13万円という部屋から生配信を行った青汁王子。話さなければならない事があると視聴者に伝え、久保田覚との対決を発表しました。

 配信中に久保田から電話がかかってくるという一幕も(43分頃~)

 互いに対決で何かを賭けることとなりました。楽しみですね。

 


www.youtube.com

 

◎久保田覚と戦うことになった経緯

 そもそも青汁王子が何故久保田覚と戦うことになったのか、不思議に思いますよね。生配信ではその事情も語られていました。

 当初はBREAKING DOWNにオブザーバーのような形で参加してほしいと依頼があったそうですが、関係者から「チャンネル登録者100万人目指しているのに体張れないの?」というように煽られた結果、引けなくなって出場することになってしまったとのこと。

 その際、出場予定者の中で一番弱そうな奴を対戦相手に選んだそうですが、それが久保田覚だったということです。

 この煽りのうまさは朝倉未来でしょう。企画力抜群の朝倉から提案があったにちがいありません。

 

◎名言「練習してんじゃねえ」

 格闘技経験のない青汁王子は、久保田覚が格闘技の練習をしていることに我慢がならない様子。

 「ケンカすんだろ!?練習すんじゃねえよ」という名言を配信中に残しました。

 中学生のケンカみたいなもんですね。面白くて笑いました。

 天然、素で面白いのが青汁王子のよいところ。チャンネル登録者100万人もすぐに達成できるに違いありません。

 キャラ的に逸材ですね。

 

◎配信中に久保田から電話が

 久保田覚は現在ユーチューバーとして活動中。こちらも天然なので面白いです。結構人気があるチャンネルになってきているのでは。

 動画で青汁王子を煽る動画をアップしていますね。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

◎青汁王子が宿泊した旅館は?

 今回青汁王子が宿泊した一泊13万円の旅館が気になると言う方もいるはず。

 旅館は長野県松本市にある「扉温泉明神館」です。青汁王子が料理を絶賛していました。

 

www.tobira-group.com