日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【女芸人】ミカヅキ上田がブル中野に扮して登場、芸人としての評価は?【BreakingDown5】

 BreakingDown5の記者会見がありました。乱闘ありで面白かったですよね。その中でも、まだまだ誰これ?みたいな感じの人がいます。

 特に女子枠はオーディションの印象が薄いためか、よく分かりませんでした。

 でも、女子枠で登場した女芸人ミカヅキ上田さん、ブル中野に扮して乱闘するなど、インパクトを与えていたので紹介します。

 ちなみにホームページに掲載している本人画像は綺麗です。

 

 

 

◎ミカヅキ上田の会見(41:50~)

 ミカヅキ上田はブル中野に扮して登場。対戦相手の土木作業員と乱闘しています。

 


www.youtube.com

 

◎ミカヅキ上田のオーディション登場シーン(8:00~)

 てんちむに殴りかかるも「ぬるい」と一蹴されています。

 はじめは確かに本気度がよく分からない感じでしたね。ただ、女子枠オーディションの最後で一言求められ、苛められていたことや17年間売れない芸人をやっていること、34歳からでも成功できることを証明したいために応募したと明かしています。

 


www.youtube.com

 

◎ミカヅキ上田のプロフィール

 

お笑い芸人,幽霊専門女優

1988年5月19日 三重県松阪市生まれ AB型

「お笑いポポロ」というお笑い専門雑誌でチャイルドマシーン樅野氏のインタビュー記事を見て芸人を志す。

​2005年7月

よしもとNSC通信講座受講。

インターネットの相方募集掲示板で出会った同年代の女子高生とお笑いコンビ「ろんり~ソックす」結成。ストリートライブを中心に漫才をするようになる。

2006年4月

愛知県のお笑い劇団の新喜劇にて老婆役でプロとして初舞台を踏む。また、劇団員とコンビを組み5年間漫才師として活動する。

      

2011年1月

上京しピン芸人として本格的に活動開始。過激な下ネタやパフォーマンスをするようになる。また、元々ホラー映画が好きで自分の容姿を活かして何か出来ないか考えていたこともあり、幽霊やキラー役に特化した役者として演技の道を極める為演技のスクールやワークショップに積極的に参加。

 

2019年6月

地縛霊役として短編ホラー映画で役者デビュー。

その後数本のホラー作品に幽霊役やサイコパス役として出演。

(映像作品出演時は「上田ゆい子」と言う女優名で活動)

2020年7月

U字工事率いる芸能事務所「株式会社デューズ」所属し、芸人や役者の活動だけに留まらず、怪談師として様々な怪談イベントで自身が体験した本当にあった怖い話を披露する。

 

・ミカヅキ上田の最新情報はこちらでチェック

ueda3mo.wixsite.com

 

◎ミカヅキ上田の芸人としての評価

 色々視てみましたが、結構きついですね。面白くはないですね。どっちかと言うと、ブレイキングダウンの記者会見が一番面白かったかな。

 これは本戦に出場できたとしても、抜本的に何かを見直さないといけないように感じました。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com