日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【瓜田純士の敵】赤スーツの仲村光は強いのか?「本当は試合が組まれていた」【BreakingDown】

 BreakingDown5のオーディションで強烈なオーラを放っていた仲村光さん、惜しくも本戦出場とはなりませんでしたが、大きなインパクトを残しました。

 そして、他の大会(ケンカバトルロワイアル)に参加し、その力を証明しました。

 

 

 

◎仲村光がケンカバトルロワイアルに登場

 新しい大会であるケンカバトルロワイアルに参加しています。1R2分の大会とのこと。ブレイキングダウンは1R1分なので、コンセプトが似ています。

 


www.youtube.com

 

 動画の中で、仲村さんはブレイキングダウン出場について、「本当は試合が組まれていた」と語っています。「大人の事情で試合が無くなった」とも。

 これは意味深ですね。ヤバすぎて放送できなかったのかと思っていましたが、試合をする予定だったんですねえ。

 もし参加していれば、確実にブレイキングダウンの人気選手になっていたと思いますね。

 

◎ケンカバトルロワイアルとは

 この大会、ツイッターで参加者を募集しています。今後大きな勢力になるかもしれませんね。

 

twitter.com

 

 「喧嘩で有名になりたい奴大募集、2分1ラウンド。選ばれた出場者16名から生き残り形式、期間内に再生された総再生×0.1円の賞金を奪い合う企画!拳一つで知名度と賞金を手にするのは誰だ! 最後の1人なるまで殴り合ってください!」

 

◎仲村光のヤバさとは

 仲村光さんについてはこちらを見てください。かなりヤバい人です。

 9年前のことなので、既に更生されているんだと思いますが。

 

waterwood.jp