人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【デブ悲報】新宿歌舞伎町のキャバ嬢「せりな」がデブを強烈批判で炎上【お店は?年齢は?】

 新宿歌舞伎町のキャバクラで働くキャバ嬢せりなが、デブたちの神経を逆なでするようなツイートをして炎上しました。

 デブのお客さんとかいるでしょうに大丈夫なんでしょうか。

 あと、この人真島なおみにツイッターフォローされてますけど、そっち系でしょうか。謎です。

 

 

 

◎ニュース記事

www.j-cast.com

 

◎ニュースのポイント

 東京・新宿の店で働くキャバクラ嬢「せりにゃ」さんが、太っている人について「一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」などとツイッターで持論をつづり、批判が相次いでいる。

 せりにゃさんは2023年2月18日のツイッターで、「太ってる人って痩せてる人に比べて病気になるリスクも高いし寿命も短くなるのにどうして太ったままいようとするのか謎」と切り出した。続けて、

「痩せてた方が見栄えもいいしいろんな服も似合うしよくない? 食欲という一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」
と持論をつづった。

 

◇せりなが働くキャバクラ

 せりなはVENET TOKYOに勤務しています。文句言いたい人は遊びに行きましょう。

 

venet-tokyo-shinjuku.jp

 

◇せりなのプロフィール

 1999年生まれなんですね。ノストラダムスの大予言の年です。

 

luline.jp

 

◇せりなのユーチューブチャンネル

 なんだよユーチューブもやってるのかよと感心してしまいます。

 

www.youtube.com

 

◇せりなは火消しに向かう

 結局ネタだったということをツイートして、本人は火消しに向かっています。

 

 

◇素顔は筋トレ好きの努力家

 今回炎上したものの、過去のツイートを見ると、ただの筋トレ好きの努力家って感じですね。確かに可愛いですが、何か光るものを秘めているかというと、そうでもないでです。今後に期待ですね。

 

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News