Water Wood News -ウォーターウッドニュース-

グラビア・ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

11/13今日の出来事 年齢43歳の浜崎あゆみ、ライブ後のアナフィラキーショックから復活

43歳の歌姫、浜崎あゆみが復活したようです。先日、ライブ終了後にアナフィラキーショックで倒れ、一時意識不明になってましたね。

ちなみにアナフィラキーショックは、コロナワクチンに起因するものではないとのことですのでお間違えなく。

 

www.sponichi.co.jp

浜崎あゆみ「17LIVE」のオーディションに車いすで出席したというニュースがありました。骨折もしているとのことで車いすなんでしょう。

 

浜崎あゆみを呼ぶなんて、「17LIVE」ってそんなに流行ってるの?ってニュース見て思う人もいるでしょうが、ライブ配信サービスというビジネスモデルは今後も伸びていく分野に違いないです。

 

自分はまだ使ってみたことないですが、社会のデジタル化が進むことで生まれる新しいビジネスモデルは早めにチェックしておくべき。個人の情報発信が価値を生む時代ですに乗り遅れてしまいます。

 

ちなみに、17LIVEとは全然関係ない21LIVEってのもあります。何故まぎらわしい名前つけるのかと思ってしまいますが、こちらもコスプレイヤーのえなこが出演したりするなどチカラ入ってるんですよね。

 

◎21LIVEについてはこちらから

waterwoodnews.hatenablog.com

 

まだ寡占状態のマーケット。これから競争が本格化するにつれて、もっと面白いサービスが展開されることを期待します。