Water Wood News -ウォーターウッドニュース-

グラビア・ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

11/28今日の出来事 鬼束ちひろ逮捕「救急車蹴った疑い」ひろゆきがコメント

お騒がせ歌手で薬物疑惑の絶えない鬼束ちひろが救急車を蹴って逮捕されました。

 

◎ニュース記事

www.sankei.com

◎ニュースのポイント

 救急車を蹴ったとして、警視庁渋谷署は28日、器物損壊の疑いで、歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)を現行犯逮捕。

 28日午後4時35分ごろ、鬼束容疑者は友人と2人で恵比寿駅付近にいた。友人が体調を崩したため駆け付けた救急車を蹴ったとしている。

 同署は犯行動機などの捜査を進めている。

 

◎コメント:たまに情緒不安定になりますよね

  鬼束ちひろと言えば、「月光」で鮮烈な大ヒットを飛ばした後、情緒不安定になって「和田アキ子殺してえ」とかツイッターで呟いてみたり、メイクが悪魔的になって世間を驚かせたりしましたね。

www.youtube.com

 

 最近はYouTubeチャンネルも更新していないようで、何をやっているのか分かりませんでしたが、また情緒不安定期に入っていたのかもしれません。

www.youtube.com

 

 一度情緒不安定から回復してテレビに出ていたころは、清楚な感じでとても好印象でした。


www.youtube.com

 

 早速ひろゆきがコメントしています。

 


www.youtube.com

 

 まあ、鬼束ちひろの性格的な問題だということですね。薬物の影響とかそういう感じではなく、彼女は自然体で救急車蹴ってもいいと思う性格だということでしょう。