人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【情報・占い師の先生とは?】SATORU(サトル)襲撃犯はZ李関係者か?コロアキ、エドポロキング、ダルビッシュ翔の伏線

 ラッパーのSATORUが何者かに襲撃されブレイキングダウン7を欠場してからというもの、犯人についての考察が進められていますが特定には至っていません。

 このタイミングでの襲撃という点で、犯人は、ブレイキングダウン出場で一気に知名度を上げたSATORUを貶めようとしたに違いありません。

 

 

 犯人特定のためには、SATORUを恨みそうな人間を探していく必要がありますが、SATORUとトラブルになっていた人物を追っていくと、Z李に行き当たります。

 

 

◎煉獄コロアキとのトラブル

 SATORUはZ李の寵愛を受けているコロアキを一回しめています。

 

 

・Z李とコロアキの出会い

 もともとコロアキとZ李は対立関係にありましたが、Z李がコロアキをしめてからというもの、コロアキは完全にZ李傘下となりました。

 これ見ると、Z李がいかに人が良いか分かりますね。

 

 

 そのコロアキをしめたSATORU。Z李関係者がSATORUに恨みを抱く理由にはなるかもしれません。

 コロアキはSATORUを許しているようですが。

 

 

・コロアキの社会貢献活動

waterwood.jp

 

◎エドポロキング事件

 SATORUはZ李が応援するエドポロキングを強烈にディスっています。

 

www.youtube.com

 

 そのエドポロキングをZ李は強く推しています。

 

 

 エドポロキングはダルビッシュ翔とも相当仲が良いみたいですね。

 

 

 エドポロキングを強烈にディスったSATORUを、Z李関係者がよく思うはずがありません。恨みを抱かれているのでは。

 

◎沈黙するZ李

 SATORU襲撃事件について、Z李がいまだに何もツイートしていないのも気になります。おそらく、身内の仲に犯人がいることを想定し、発信を控えているのではないでしょうか。

 Z李自身は暴力で解決するようなことをせず、大人の対応をする人なので、事件に関与してはいないでしょう。

 

◎エナジーは否定

 一時、エナジーさんというZ李関係者が犯人ではないかと言われていましたが、本人が否定しています。

 

 

 エナジーさんのツイート見ると、SATORUは結構ワルいことしてんだなと驚きます。

 

 

◎暴力団などの可能性は?

 SATORUはもともと暴力団の準構成員だったことがあります。また、会社を経営して詐欺事件を起こしたこともあります。もともと恨みを買いやすい人ですね。

 なので、昔の因縁も数多くあるでしょう。

 色々と考察してきましたが、SATORUは組織の犯行を匂わせています。その点を考慮すると、犯人は暴力団かなんかの指示を受けているのではないかとも思えます。

 Z李関係者の暴走ということではなく、もっと大きな話かもしれません。

 

 SATORUの情報発信を待ちましょう。

 

・SATORUのメッセージ全文

waterwood.jp

 

◎占い師の先生とは?

 SATORUが相談している占い師の先生が誰かは分かっていませんが、SATORUもスピリチュアルな一面があるんですね。

 こちらの記事を読んでみてください。

 

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

 

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News