日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

トランプ元大統領声明 24日のアリゾナ州監査報告書公表を示唆

22日はたくさん声明が出ていますね。

24日のアリゾナ州議会における監査報告書公表を示唆しています。

 

◎トランプ前大統領声明

「2020年の大統領選挙に関して、フェイクニュースメディアは、いくら証拠を見ても「根拠のない、反証された嘘」と言い続けているのはなぜですか?これらのフレーズは、ラメストリームによって調整されたプロパガンダです。それは実際には正反対だったとき、彼らは2020選挙詐欺について使用する自動フレーズです。証拠は巨大で驚異的です。2020年の大統領選挙は談合されました!情報が公開されると、人々はそれが近くにさえなかったことを見るでしょう。」

 

どんな監査結果報告書が出て来るのか今から楽しみですが、共和党の強いアリゾナ州議会が上院が関与して実施した監査だけに、おそらく、グダグダな選挙で結局不正行為のオンパレードだったという結論になるでしょうね。

 

問題は、これがアメリカ国内でどれくらい反響を巻き起こすかです。もしかしたら、バイデンが失脚し、カマラ・ハリスの登場というところまでコマが進むかもしれません。

 

waterwoodnews.hatenablog.com