日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

2022年の投資は株式投資一択、株式投資のプロが高騰期待銘柄を絞り込み

サラリーマンなら短時間で商品の本質をつかみ、お客さんに商品の魅力を伝える技術が不可欠。本物のセールストークを身に付けて、あなたも私も稼ぎまくりましょう。あらゆる商品を紹介していきます。

 

 

◎何故株式投資なのか?

 いやいや、投資の王道と言えば株式投資でしょう。

 FXとかやってる奴は廃人まっしぐらですよ。そもそもレバレッジをかけるなんて借金してギャンブルしているようなもの。そんなものに手を出さないでください。

 不動産投資だって人口減少が進んでいるのに手を出すなんて馬鹿げてます。これから日本経済は縮小していくんですから、騙されないでください。

 マーケットが大きくて海外からの資金流入もある株式投資こそあなたを豊かにしてくれる投資なんです。

 伝説の投資家阿部修平さんも言ってます。「株しかない」って。分かりやすいですね。 

 

◎銘柄の選定はプロに任せとけ

 株式を自分で選定しようとするのって趣味ですよね?それで何だか経済通になった気がして、同僚に自慢したりなんかして。

 普通に考えてください。プロが選ぶ銘柄とトーシローが選ぶ銘柄、どっちがリターンの期待値高いんですかってこと。プロに決まってますよね。奴らは利益上げることばかり考えてるんですから。

 あなたが仕事しながらスキマ時間で銘柄選んで利益上げられるほど投資って簡単じゃないんです。簡単だって思うのは証券会社に騙されているからですよ。

 年間何時間投資に使うつもりですか?その時間、家族のために使ってあげてもらえませんか?子供と遊んであげてください。もったいないです。

 ということで、株式投資はプロに任せておくべきなんです。

 

◎藤ノ井俊樹に任せとけ

 10歳から株式投資家として活躍しているという藤ノ井氏、座右の銘と共に生きる』、あなたとは度胸が違います。任せましょう。

 藤ノ井氏は『旬の厳選10銘柄シリーズ』という推奨銘柄情報紹介プログラムを発信しています。これでしょう。

 

◎『旬の厳選10銘柄シリーズ』とは何か

 刮目して見よ。
・2013年から四半期に一度(3.6.9.12月)リリースしてきた人気のロングセラーシリーズ

・単なる推奨銘柄リストではなく、なぜ今この株を買い!とするのかその根拠を示しながら、上値下値目処など具体的な戦略を藤ノ井氏自らが動画で解説経験の浅いビギナーでも安心

・ユーザーの声「年間利益は平均して300万円くらいです」「500万ほど負けていたのが取り返すことができました」など、本当ですかって声が多数存在

 

◎素人では大損の可能性も

 アメリカが金融緩和の出口戦略として、金利の引き上げに向かってますよね。

 今後米国株が大幅調整するような展開も想定され、その際には日本株も下押し圧力が強まる懸念があります。適当にやってたら大損しますよ。

 ただし、市場の先行きが不透明だからこそ好業績にもかかわらず本来の企業評価がされずに株価が割安に位置しているという状況が発生しているんです。ピンチはちゃんすってこと。

 割安銘柄に先んじて仕込むことによって高パフォーマンスを狙えるのは、やはりプロでしょう。

 

『旬の厳選10銘柄シリーズ』はこちらから