人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

ヒカルの性格は悪い【東谷義和の被害者】ヒカルのファンからガーシーのファンへ

 東谷義和氏の詐欺を告発するためヒカルと共に動画に出演していた会社の社長が、ヒカルについて暴露しました。ヒカルって、そろそろ落ち目ですね。

 

 

 

◎ヒカルへのガーシー砲

 東谷義和氏が暴露系ユーチューバーになるきっかけとなったヒカルについて、ガーシー砲が撃たれました。

 ヒカルがヤラセ動画を撮影して視聴回数を稼いでいるというもの。ヒカルは過去にヤラセを認めているので「またか」という程度で済むかもしれませんが。

 恐ろしいのは、ヒカルの周りにいる人間がガーシーと内通しているということ。ヒカルを嫌いな奴たくさんいるんでしょうね。

 

◎ガーシーに被害者がDM

 ヒカルが東谷義和氏を告発した動画で、東谷氏の被害者として出演した会社の社長が、東谷氏のファンになったという報告。

 「こんなことある?」と東谷氏が言うように、驚きの展開になりました。

 この社長曰く、ヒカルにうまく利用されて告発動画に出演したとのこと。

 再生回数稼ぎしか頭にないヒカルは一般人を食い物にするという実態が明らかになりました。

 

 

◎被害者の告発

 ヒカルと共に告発動画に出演した東谷氏の被害者が、ヒカルに文句を言っています。

 面白いですね。「ヒカルは愛想が悪く調子に乗っているという感じだった」とのこと。ユーチューバーなんてそんなもんなんでしょう。

 弱った人間を食い物にして動画の再生回数稼ぎに使う人間て、どんなに卑しいんでしょうか。

 ヒカルはこの方に謝罪をすべきですね。

 

 

◎ヒカルは落ち目へ

 もともとヒカルはただの素人。何の取り柄もない人間だったはずです。格闘家とか、経営者とか、バックグラウンドがあってユーチューブを始めた訳ではありません。

 純粋に面白い動画をつくるならよいですが、自分のブランディングのためにヤラセ動画をつくったり、一般人を食い物にしているなら、早晩落ち目となっていくに違いありません。

 たくさんの人に嫌われているはずです。

 アパレルなど複数の事業を展開していますが、これらも次第に足かせになっていくでしょう。

 盛者必衰、これは世の中の真理です。

 

waterwood.jp

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News