日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

ヒカルの性格は悪い【東谷義和の被害者】ヒカルのファンからガーシーのファンへ

 東谷義和氏の詐欺を告発するためヒカルと共に動画に出演していた会社の社長が、ヒカルについて暴露しました。ヒカルって、そろそろ落ち目ですね。

 

 

 

◎ヒカルへのガーシー砲

 東谷義和氏が暴露系ユーチューバーになるきっかけとなったヒカルについて、ガーシー砲が撃たれました。

 ヒカルがヤラセ動画を撮影して視聴回数を稼いでいるというもの。ヒカルは過去にヤラセを認めているので「またか」という程度で済むかもしれませんが。

 恐ろしいのは、ヒカルの周りにいる人間がガーシーと内通しているということ。ヒカルを嫌いな奴たくさんいるんでしょうね。

 


www.youtube.com

 

◎ガーシーに被害者がDM

 ヒカルが東谷義和氏を告発した動画で、東谷氏の被害者として出演した会社の社長が、東谷氏のファンになったという報告。

 「こんなことある?」と東谷氏が言うように、驚きの展開になりました。

 この社長曰く、ヒカルにうまく利用されて告発動画に出演したとのこと。

 再生回数稼ぎしか頭にないヒカルは一般人を食い物にするという実態が明らかになりました。

 

 

◎被害者の告発

 ヒカルと共に告発動画に出演した東谷氏の被害者が、ヒカルに文句を言っています。

 面白いですね。「ヒカルは愛想が悪く調子に乗っているという感じだった」とのこと。ユーチューバーなんてそんなもんなんでしょう。

 弱った人間を食い物にして動画の再生回数稼ぎに使う人間て、どんなに卑しいんでしょうか。

 ヒカルはこの方に謝罪をすべきですね。

 

 

◎ヒカルは落ち目へ

 もともとヒカルはただの素人。何の取り柄もない人間だったはずです。格闘家とか、経営者とか、バックグラウンドがあってユーチューブを始めた訳ではありません。

 純粋に面白い動画をつくるならよいですが、自分のブランディングのためにヤラセ動画をつくったり、一般人を食い物にしているなら、早晩落ち目となっていくに違いありません。

 たくさんの人に嫌われているはずです。

 アパレルなど複数の事業を展開していますが、これらも次第に足かせになっていくでしょう。

 盛者必衰、これは世の中の真理です。

 

waterwood.jp