日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【ReZARDは売れていない?】ヒカルにまたもやヤラセ疑惑【偶然ReZARD着ている人に会った】そんなことあるか?

 ガーシーこと東谷義和氏からぼったくりバー潜入動画がヤラセであったことを暴露され、あっさりそれを認めたヒカル。

 

 

 

 大物ユーチューバーも苦労しているもんです。視聴回数稼ぐのに必死ですね。

 

 これでヒカルが投稿している動画にヤラセが混じっていることが確定した訳ですが、思い返してみると怪しい動画がけっこうあります。

 

 今回、過去の動画を見ていてヤラセではないか?と思われる動画を見つけました。

 これです。

 

◎ヤラセ疑惑の動画


www.youtube.com

 

◎動画の内容

 ヒカルが神戸でタクシーに乗っているとき、偶然ReZARDの服を着た男性を見かけ、動画にすれば面白いと考え、この男性を追いかけます。

 運よく男性をつかまえて話を聞きますが、ヒカルの大ファンだというこの男性が怪しすぎる。

 

・19歳の浪人生でヒカルの大ファン

・ヒカルが神戸に来るという情報を頼りに神戸の街を3時間歩いていた

・全身ReZARD(マスクまでReZARD)

・YouTuberを目指してる

 

 念願叶ってヒカルに会えたというのに、そんなに感動しているように見えないのも疑問です。

 こんな奴いるんでしょうか?普通に考えておかしいでしょ。

 

◎ガーシーの告発

 ガーシーはヒカルのアパレルブランドReZARD」が全く売れていないと訴えていました。

 街で来ている奴見かけたことあるか?ということでしたが、確かに着ている奴見かけたことないですね。

 数十億単位の売り上げを出しているというなら、着ている奴見かけてもおかしくないはず。これには何かカラクリがあるに違いありません。

 

waterwood.jp

 

 何が真実なのか、いつか分かる日が来るとよいですね。