日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【速報】ガーシーと三崎優太(青汁王子)のコラボの概要【BAN覚悟】

 本日ドバイにて、ガーシーと青汁王子こと三崎優太がコラボしました。BAN覚悟ということで、削除されるかもしれない対談です。

 概要を残しておきます。

 

 

 

◎ライブ配信動画


www.youtube.com

 

◎はじめに

 2人は初めて会ったとのこと。ガーシーは、三崎優太をバズったきっかけをつくってくれた1人だと認識しているため、感謝しているそうです。

 ちなみにバズったきっかけを与えた三崎以外の2人は、ロンブー淳、Z李です。

 

 三崎優太はガーシーが出始めた2月中旬くらいから、境遇が似ているため応援していたと言います。一度落ちて、周りに手の平返しされた境遇を経験したため、ガーシーの気持ちが分かったとのこと。

 

◎ガーシーが許す基準

 ガーシーは、「こいつはこれをすれば許す」という基準があり、それをクリアすれば許すのだそう。その後仲良くするかは別の問題とも。

 

◎ガーシーのマインド

 「戦う相手がデカいと楽しくなる。誰も叩かなかった相手を叩く快楽。勝っても負けても楽しい。ユーチューブBANされたときもテンション上がった」

 

 「どの世界も不公平だから、誹謗中傷も言論の自由として認めなければならない。何言われても平気。覚悟がある。一回死のうとした。失うものがない」

 

 

◎関係者についてのコメント

 

・ライバー飯田について

 「飯田のことは許していない。しばきたい。ブレイキングダウンに出れば許す。」

 三崎優太は飯田を許したようです。

 

・ヒカルについて

 ヒカルは「日本に来たらなんでもおごるんで許してください」と言ったそうですが、ガーシーから「一回ドバイに来い」と一言。

 ヒカルに関しては怒っていないとも。

 

・新田真剣佑について

 「金は返した。これからが本番。真剣佑はジャニーズから共演NGにされている。」

 

・楽天三木谷について

 「三木谷は「おかえりガーシー」とツイートしたら許してやる。性格上絶対できないだろう。」

 

・綾野剛について

 「綾野剛とは喋ったがのらりくらりとかわそうとする。綾野剛の件はまだある。サロンで出す。ファンにガーシーと和解したと謝罪すれば許してやる。綾野剛が謝らなければトライストーンをめくる。」

 

・Z李について

 「Z李は大好き」

 

・ひろゆきについて

 「ひろゆきに詐欺師と言われたが、ひろゆきは金返していない。そのうち吠えられんようにしてやる。奥さんがターゲット。精神的苦痛を与える。もともと好きだった。」

 

◎今後の活動について

 「YouTubeとツイッターを統合したプラットフォームをつくる。言論の自由を保証する。ドバイの王族になりたい。」

 

 「政治家として芸能界をきれいにしたい。日本のタレントは海外でも負けない。一つの輸出品となる。韓国はやっている。」