人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

SEALDs後藤もびっくり【これが日本の世論だ】ほぼすべての国民が中国を脅威と認識

 ウクライナ戦争を契機として、日本の世論は一つの方向を向き始めたようです。

 必ず訪れる台湾有事。日本人は侵略者に対して毅然とした態度で臨むことができるのでしょうか。

 戦後初めて、平和ボケから抜け出すことになるかもしれません。

 

国家の行方

国家の行方

Amazon

 

 

◎ニュース記事

www.yomiuri.co.jp

 

◎ニュースのポイント

 読売新聞社が4~6日に実施した全国世論調査で、ロシアのウクライナ侵攻が日本の安全保障上の脅威になりうるとの警戒感が鮮明に示された。

 ウクライナ侵攻が今後、他の地域に波及し、中国による台湾への武力行使など、日本の安全保障上の脅威につながると「思う」は81%に上り、「思わない」は11%だった。

 岸田首相がウクライナ問題に適切に対応していると「思う」は54%、「思わない」は29%だった。

 

◇目覚め始めた日本人

 81%の日本人が中国の台湾侵攻を憂慮しているという結果。手に負えない左翼活動家が多い日本において、日本人が平和ボケから抜け出す兆候が見られます。

 ウクライナの次は必ず台湾有事が起きます。確信に近いですね。

 そして、台湾有事となった際に日本がどのような行動をとるかによって、その後の世界は大きく分岐することになります。

 日本を貶めようとする人間の言うことを聞いてはいけません。頭の中がお花畑であることに加えて、最後の最後は逃げる人間達です。

 

◇SEALDsのあの人が話題に

 安全保障関連法に反対したSEALDsってありましたよね。今となってはお花畑の代名詞ですが。

 若者って、何故ああいった空想にはまってしまうのでしょうか。

 昨今の気候変動に関するデモ行進もそうです。気候危機で人類が滅ぶなんてこと、誰が教えたんでしょうか。

 若いうちは哲学や宗教にかぶれるなんてことも珍しくないので、空想の虜になってしまうのも仕方ない面はあります。許せないのはそんな若者を利用する大人達。いつの時代もそういうあさましい大人がいるもんです。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

 

 

 最近ツイッターでSEALDs後藤の大演説が話題となりました。見ると非常に面白い。彼もまた、あさましい大人達の被害者なんでしょう。