人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【元ウクライナ首相の告発】ウクライナで生物兵器の研究が行われていた【ウクライナ派 VS ロシア派】

 ウクライナ戦争においてロシアが生物兵器を使うおそれがあると言われています。一方、ロシアはウクライナがロシアに対して使用する生物兵器を研究していたと主張しています。

 どちらが本当なのか。フェイクニュースが多く流れる中、真実が明らかになる日は来るのでしょうか。

 保守派もウクライナ派、ロシア派に分裂してしまっていますね。この戦争の闇の深さがうかがわれます。

 

 

 

◎ニュースのポイント

 ロシア国防省は10日、「(米国の支援を受けた)ウクライナの研究所が、コウモリのコロナウイルスのサンプルを使った実験をしていた」と主張。

 ロシアは最近、ウクライナの「生物兵器計画」を宣伝。侵攻を正当化するための口実づくりと受け止められている。

 国防省のコナシェンコフ報道官は「米国側は今年、鳥やコウモリ、爬虫(はちゅう)類の病原体に関する研究も、ウクライナで計画していた」と発表。

 ウクライナの研究所から入手した文書に基づく情報とし、米国防総省が資金提供したと決め付けたが、信ぴょう性は不明だ。

 

◇ウクライナ元首相の告発

 幸福の科学の会員でなければもっと説得力があったかもしれない及川幸久氏。幸福の科学自体が保守派なので、及川氏の主張も保守的です。

 その及川氏はどちらかというとロシア側に寄った世界観を持っている様子。

 国際問題を明快に解説してくれるユーチューブチャンネルで、元ウクライナ首相が生物兵器に関してウクライナとアメリカを告発していることを紹介してくれています。

 しかも、ウクライナはロシア系住民を虐殺する計画を遂行しようとしていたとのこと。

 もう、全く真実が分かりません。

 


www.youtube.com

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

 

◇ロシアは近いうちに生物兵器に関する情報を公開

 ロシアはアメリカがウクライナで生物兵器の研究をしていた事実を公表するようです。