日本人総覚醒連盟 Water Wood News

日本の闇を暴く。「ウォーターウッドニュース」

【朝倉未来】メイウェザー戦に向け渡嘉敷勝男から伝授された必殺技はこれだ!

 メイウェザーとの対戦が決まっている朝倉未来が、ボクシング界のレジェンド達に教えを請う動画をアップしました。

 レジェンド達は朝倉未来のパンチを受けながらアドバイスをしていました。その中で、渡嘉敷勝男氏は、本番で使えば一発でリングに沈む必殺技を伝授しています。

 この必殺技にはモザイクがかかるほど。

 隠さなくてはならないほどの必殺技って何なんでしょうか?

 

 

 

◎ニュース記事

www.msn.com

 

◎ニュースのポイント

 人気格闘家の朝倉未来が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。9月に日本で予定されているボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザーとの一戦に向けて、元ボクシング世界王者の渡嘉敷勝男氏、竹原慎二氏、畑山隆則氏のレジェンド3人から教えを請うた。

 自ら朝倉のパンチを受けた畑山氏は「メイウェザーはさ、基本的にこうやって左が下がるんだ」と指摘しつつ、「下がるから右フックなんだよ。右フックをどう当てるか」と助言。「もしこれで倒したら、俺のおかげで倒しました、って言ってくれる」と笑顔でエールを送った。

 竹原氏もリングでパチを受けながら、「変則でいくか。こうボクシングで右回りでいくか。難しいよね」など具体的なアドバイスを送った。

 渡嘉敷氏は「これあんまり知らないから、このパンチは。これ覚えたら倒せるよ」と、画面上にモザイクがかかった状態で必殺パンチを伝授。朝倉は「必殺技を教えてもらったんで。これはね、本番で使いたいと思います」と手応えを明かした。

 9月に予定されている朝倉-メイウェザー戦の日程など詳細については、近日中に発表される見込み。

 

◎必殺技を伝授する動画

 仲の良いレジェンド3人からアドバイスをもらう朝倉未来。渡嘉敷勝男氏の必殺技伝授は15:10頃~です。

 朝倉未来は「本番で使います」と言ってますね。

 


www.youtube.com

 

◎必殺技の正体はこれだ

 渡嘉敷氏が必殺技を伝授する場面はモザイク処理されています。メイウェザーが動画を見て対策を練ることを防ぐ目的とのこと。

 しかし渡嘉敷氏は動画の中でヒントを残しています。それは渡嘉敷氏の次の発言。

 

 「ナザロフもやってた」

 

 これで、この必殺技はオルズベック・ナザロフが使っていたことが分かります。

 そこで、ナザロフの動画を探していると、今回の必殺技と符合するようなシーンがありました。これです。(7:58~)


 


www.youtube.com

 

 カウンターかどうかは分かりませんが、渡嘉敷氏の発言内容と整合しています。ボディアッパーということですね。

 朝倉未来選手の健闘を祈ります。