人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

誰も予想できなかった!総裁選の焦点はエネルギー政策に!

自民党総裁選の焦点がエネルギー政策に絞られてきました。

これは当初誰も予想していなかったのではないでしょうか。

エネルギー政策は国家なり

エネルギー政策は国家なり

Amazon

 

日本は2050年にカーボンニュートラルを達成することを目指しています。

この点は誰も異論はないということなのですが、その達成手段として再生可能エネルギーを最優先するのか、原発再稼働を含むエネルギー政策を再構築するのかという点で、河野氏と他の3氏の意見が真っ向から対立する形となっています。

 

普通に考えりゃエネルギーの安定供給が大事ですよね、再生可能エネルギーだけでは無理ですよね、化石燃料や原子力発電もバランスよく使って、脱炭素しながらエネルギーの安定供給めざしましょうね。っていう答えに到達すると思いますが。

 

河野氏はパワハラと勢いだけで官僚を脅せばできるんじゃないの?みたいに思っていたようですが、どうやらそううまくは事が進まないようで。親族が経営する企業が中国の再エネ企業と利権まみれだったという問題もあり、エネルギー政策が河野氏の致命傷になりそうです。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News